カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
KAITO誕生日&V3発売おめでとう!
一年一度のアップになってきてますが(;´∀`)
今年も誕生日会参加させて頂きました。
KAITO誕生日おめでとう!



【動画のこと】
ずっと前にやったものを修正しました。
…が、難産すぎて最初からやり直した方が早かった気が…。
1.0で調教したのを1.1にも飲み込ませて出力しました。
1.0はパラメーター全デフォ、
1.1はジェンダーのみ55でシンガータイプ・アクセントです。
1.1に飲み込ませた時のほにゃりっぷりが大好きです(*´∀`*)

【絵】
動画の絵はSNSで交流があったちょびさんに描いていただいたのですが。
ちょびさん退会により連絡先がわからなくなってしまいました><
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました!
あと大変お待たせして申し訳ありません。
KAITO絵師だったちょびさんの現在をご存知の方は教えて頂けると助かります。
<追記>
無事連絡とれました。ありがとうございました!

【V3】
そして本日、とうとうKAITO V3の発売日ですね!
おめでとー\(≧∀≦)丿
よかった本当に発売した!
使い心地とか大変気になります。ドキドキ。
でも初代KAITOも使い続けるよ!!

【にゃっぽん最後の日】
始まるものがあれば終わるものもあり…。
今日でボーカロイドSNSにゃっぽんが終了します。
にゃっぽんに入ってなかったら私がKAITO買うこともなく、たくさんの方との出会いもありませんでした。
本当にお世話になりました。ありがとうございました!

【ハピバ!】
KAITOも発売からもう7年。
それでもこれだけ愛されてるってすごいことだよね!
これからも愛される兄さんでいてください。
KAITO兄さんお誕生日おめでとう!!

【レス】
こんな放置ブログですが、たまに今でも拍手やコメントいただくことがあります。
ありがとうございます。
初心者向け講座がお役に立ててたら嬉しいです。
V3も発売したし、KAITOを使う人がもっともっと増えますように。

動画うp | 【2013-02-15(Fri) 08:20:53】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユズ

NAME:ユズ
P名:ユズP
所有ボカロ:08年5月KAITO購入。
音楽経験:全くなし。
KAITO歴=DTM歴。
VCLFAN.NET id=400

マイリスト
リンク
リンクについて
リンクフリーです。記事へのリンクもご自由にどうぞ。

ブログ名:ゆず茶
管理人:ユズ(ユズP)
URL
http://yuzuice.blog70.fc2.com/
バナー
ブログ内検索
PR
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
