カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
あけおめことよろです。
00akeome.jpg
もう3日ですが。
あけましておめでとうございます。

写真は我が家のねんどろゼロイチ。
冬コミでねんどろ用のアイスが売ってたので買ってきました!
この写真だと見えにくいけど、スイカバーとトリプルコーンアイスです。
二人とも嬉しそうですv

それにしても12月まるまる記事書いてないですね…。
更新少なくてすみません。
今年はもうちょっとブログも動画も頑張りたいなあ…と。
本年もうちのKAITOともどもよろしくお願い致しますm(_ _)m


続きに拍手お返事→


◆11/22 KAITO買いました!なYさん>はじめましてー
…じゃ、ないか。SNSでメセ下さった方ですよね?
遅レスすみません。
KAITOお迎えおめでとうございます!
販促成功嬉しいですv
いっぱいKAITOに歌わせてあげて下さいね~

◆12/25 無記名の方>ゼロイチ気に入って下さって嬉しいです!
ていうかイチゼロなんですね。お仲間v(笑)
バージョン違いで個性があって面白いですよね。
めーちゃんでもできるはずです。
聴いてみたいですね!

◆1/1 いつも拍手下さるKさん>あけおめことよろです!
カラオケ行ってきたのですね。息継ぎとか難しいですよね。
楽しかったようで何よりですv
KさんちのKAITOにも是非歌わせてあげて下さい! 大好きな曲ですv
講座、お役に立てると嬉しいです。
Kさんにとって素敵な年になりますように…v




こそっと近況。mixiアプリ経由でネトゲにハマってさあ大変。
ネトゲ…時間もお金も吸い取られていきますね。あああ…;
徒然 | 【2010-01-03(Sun) 23:47:19】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-22 金 23:36:13 | | # [ 編集]

掲示板(下記URL)
http://dic.nicovideo.jp/b/a/kaito/211-
の、書き込みは、以前SNSコミュでも話題になったものですが、
あのような書き込みを、大百科の掲示板を含めて、
あっちこっちにするのはやめませんか?
2010-01-27 水 12:31:01 | URL | ニコニコ大百科の書き込みNo「215」について #- [ 編集]
ご指摘のコメントは私がしたものではありません。

また、あちこちの掲示板がどこを指しているかわかりませんが、
ニコニコのKAITO系コミュや大百科の掲示板に書き込みをしたことは一度もありません。

私になりすましている人がいるのでしたらやめて頂きたいです。

ブログへのコメントはスパム(出逢い系、H系サイトの宣伝)はよく来ますが、特に荒らしに悩まされているという事実はありません。
更新は少ないですがブログの閉鎖予定もありません。
2010-01-27 水 17:54:55 | URL | ユズ@管理人 #7OvCLxQw [ 編集]
いつもコメントありがとうございます。
無事歌ってもらえたようで、良かったですねv
必要なモノは「愛」ですよね。本当にそう思います。
好きこそものの上手なれって諺もありますし。

イラスト見せて下さってありがとうございました!
すごく綺麗でした!
ゼロとイチの雰囲気の違いがよく出てますねv

MIDIのダウンロードは右クリックで「対象をファイルに保存」でできると思います。
次の曲も頑張って下さいね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
2010-01-27 水 17:57:37 | URL | ユズ@管理人 #7OvCLxQw [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユズ

NAME:ユズ
P名:ユズP
所有ボカロ:08年5月KAITO購入。
音楽経験:全くなし。
KAITO歴=DTM歴。
VCLFAN.NET id=400

マイリスト
リンク
リンクについて
リンクフリーです。記事へのリンクもご自由にどうぞ。

ブログ名:ゆず茶
管理人:ユズ(ユズP)
URL
http://yuzuice.blog70.fc2.com/
バナー
ブログ内検索
PR
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
