カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
【DIVA】動画うpしてきました。
親切な職人さんがキャプチャして下さったので、ニコニコにうpしてきました。
ボタン音なしに設定すれば良かったかなあ…。
DLしてPV鑑賞モードで見てくれると嬉しいです。


モジュール解放してなくても遊べます。
まだKAITOや水着KAITO出してない方もどぞ。

エディットデータ(ZIP)
ダウンロード

曲(MP3)はここ↓から「恋のIT革命★」をダウンロードして下さい。
http://yuzuice.blog70.fc2.com/blog-entry-7.html

セーブデータは87番を使ってます。

遊び方HowToとかも書いてみた。↓
【DIVA】初めての方の為のエディットプレイの遊び方

DIVA | 【2009-08-12(Wed) 16:09:23】 | Trackback(-) | Comments:(3)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-01 金 11:42:17 | | # [ 編集]
はじめまして。
エディットのダウンロードありがとうございます。

ダウンロード自体はできてるんですよね?
できないのは解凍でしょうか?

試しに自分でもダウンロードして解凍してみましたが、普通に解凍できました。
また、遊んで下さった方から感想など頂きましたので、データ自体には問題なさそうです。

解凍ソフトは何をお使いでしょうか?
フリーの解凍ソフトの入れ直しを試して頂けるようお願い致します。
2011-04-02 土 00:42:50 | URL | ユズ@管理人 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-02 土 19:58:13 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユズ

NAME:ユズ
P名:ユズP
所有ボカロ:08年5月KAITO購入。
音楽経験:全くなし。
KAITO歴=DTM歴。
VCLFAN.NET id=400

マイリスト
リンク
リンクについて
リンクフリーです。記事へのリンクもご自由にどうぞ。

ブログ名:ゆず茶
管理人:ユズ(ユズP)
URL
http://yuzuice.blog70.fc2.com/
バナー
ブログ内検索
PR
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
