カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
【動画】萌えの犯行。【うp】
調教講座の途中ですが動画うpしてきました。



ゼロイチ動画です。
二番煎じだったり使いまわしだらけだったり色々アレですが。
なんかもう自分の萌えを満たす為だけにw

ピアプロでシヲルさんの絵が更新されてたんです。
使いたかったんです。
それが制作動機です。

あとホワイトデーなのでお返しっぽくなるといいな、ってちょっとだけ思ったり。
3倍返しとまではいかないけどねー(^^;)

歌は使いまわしだからきっと簡単にできるーv
って、思ってたら動画作りで死にそうになりました。
口パク合わせるの超大変。
ちびのダンスとか二度とやるもんかー!って思ってたはずなのに。忘れてた。
そうだよね。「恋のIT革命★」動画作るの大変だったよねー。なんで忘れてたんだろ;

歌は、前にゼロで調教したデータを、イチにも吐き出してもらって重ねました。
二人なことがわかりやすいようにハモリは抜いてあります。
どうだろう? デュエットっぽく聴こえるでしょうか?
ソロパートよりも一緒に歌う部分を多めに取ってみました。

パンは、一緒に歌うとこは30%くらい、ソロは5%くらいで左右に振ってあります。
パート分けはフルで歌わせて出力したものを、ミックスの時にREAPER側でザックザック切って分けました。
右クリックメニューの「カーソル位置で分割」機能すごい便利♪
本当は横着しないで、歌わせる時点でパート分けた方がいいんだろうけどねー;

大変だったけど萌えを発散できてとても楽しかったです。
表情がいっぱい使えて満足v

【追記】
需要あるかわからないけどMP3置いておきますね。
歌を聴く動画ってより、絵を見る動画なんだけどね(^^;)

■Y様作詞作曲「恋のIT革命★ゼロイチデュエット版」(KAITO調声ユズ)
MP3(ZIP)
ダウンロード

それと、今日から青い子のSNSで「ゼロ&イチ祭り」が開催なんですよー!\(≧▽≦)丿
今日に間に合って良かった!


動画うp | 【2009-03-14(Sat) 02:12:36】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユズ

NAME:ユズ
P名:ユズP
所有ボカロ:08年5月KAITO購入。
音楽経験:全くなし。
KAITO歴=DTM歴。
VCLFAN.NET id=400

マイリスト
リンク
リンクについて
リンクフリーです。記事へのリンクもご自由にどうぞ。

ブログ名:ゆず茶
管理人:ユズ(ユズP)
URL
http://yuzuice.blog70.fc2.com/
バナー
ブログ内検索
PR
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
