fc2ブログ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
「Air…」カラオケ配信されました!
「Air…」のカラオケ配信、JOYSOUNDのサイトには10月21日からって書いてあったんですけど。
今日、すでにフライング配信されてたそうです!
もう歌った方もいるそうで。
金魚草さんから画面の写真いただきました。↓カラオケ画面

私も歌いに行きたいです~
上手く歌える自信は全くないんですけどw
早口も難しそうだけど、息継ぎがほとんどないとこが難点ですよね。
しかし窒息しそうになりながら歌うのもまた一興w

えと、実は「Air…」の場合、原曲が伴奏だけで歌がなかったので。
採点基準用(?)にうちのKAITOの声を提出させて頂きました。
ただうちの動画の場合、キーをちょっと変えてあったので。
原曲キーで少し調教し直しました。
やっぱり声低いとロボロボしちゃうんですけどね;
頑張ってロボさを減らした…つもり。まあ表に出ることはないですけど。

伴奏はYさんのリミックスです。
JOYSOUNDへの提出版のミックスはYさんがして下さいました。
KAITOの声送って、2時間ちょいで「ミックス終わりましたーっ」て送られてきた時の衝撃ったら…。
早い人は2時間でミックス終わるんですね。すご…。

掲載許可いただいたのでぺたり。
http://voon.jp/a/cast/?id=5o1w2zhl09fbk0y9
たぶんこれが採点基準?
でもYさんとこのミクの声も送ってるはずなんで、もしかしたら違うかもしれないですけど。

IT革命★の方は元々ミクちゃんが歌ってるんで、Yさんのミクの声が提出されてるはずです。
IT革命★の配信も楽しみですv

あと気になる人もいると思うので書きますが、カラオケ化で金銭の発生は一切ありません。
無報酬です。Yさんとこにも。
でもこの大好きなKAITO課題曲が、たくさんの人に歌ってもらえるととても嬉しいです。


【追記】
Yさんの楽曲「peace maker」もカラオケ化リクエスト投票エントリーされました。
泣ける素敵な曲なんで、よろしければ投票お願いします。★投票ページ



スポンサーサイト



お知らせ | 【2009-10-17(Sat) 02:30:40】 | Trackback(-) | Comments:(0)
プロフィール

ユズ

NAME:ユズ
P名:ユズP
所有ボカロ:08年5月KAITO購入。
音楽経験:全くなし。
KAITO歴=DTM歴。
VCLFAN.NET id=400

マイリスト
リンク
リンクについて
リンクフリーです。記事へのリンクもご自由にどうぞ。

ブログ名:ゆず茶
管理人:ユズ(ユズP)
URL
http://yuzuice.blog70.fc2.com/
バナー
ブログ内検索
PR
RSSフィード
ブロとも申請フォーム